( このブログが先頭に来ます。時々 新しくお知らせなど更新します。 ) ✳︎ ✳︎ ✳︎ A good day 2026〜 ✳︎ ✳︎ ✳︎ 2026 年も、なにかしかと 良き形で HASE.の絵の展示ができますよう、ニュースではないですが願いを込めて、 もし、H...
ありがとうございましたといってらしゃいませをひとまとまりに丁寧な良きボイスでひとりひとりに伝えてくださる今日のバスの運転手さん
ありがとぅ(音にならない"ら")しゃいませぇ〜
の響き
今日は良いバスにのれた
どうもありがとうございます
うん、サ行に特徴あるよなあ〜